« ガンダム サンダーボルトアニメ化、ですか | トップページ | 今週の神様52号:制御不可能な力たちの巻 »

増刊神様11月18・19日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
謎のパティシエを調べんとハルカとともに潜入する。スイーツの罠をくぐり抜け、待ち構えたのは女ソーサリアン。彼女は一体。

<境界のRINNE>
結局どんちゃん騒ぎに巻き込まれただけ、いつもの骨折り損だったか。

チャンピオン
<刃牙道>
前世でたどり着いたは、斬らずして相手の戦意をそぐ無刀流。まあ書を極めれば書かないのはちょっと違うと思うけれど。

<浦筋>
何も着てない花丸木に半端に何かを着せればとんでもない結果になるか。まして男を連れ出したとなれば。

<イカ娘>
善悪はともかく、イカちゃんなりのヒーロー像というのはイカちゃんらしいのが一番。

ひとまずこんなところで。

|

« ガンダム サンダーボルトアニメ化、ですか | トップページ | 今週の神様52号:制御不可能な力たちの巻 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62577732

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様11月18・19日号:

« ガンダム サンダーボルトアニメ化、ですか | トップページ | 今週の神様52号:制御不可能な力たちの巻 »