« 続・ハリーポッター続編、ですか | トップページ | ラスプーチン対餓狼伝説系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様11月11・12日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
巨大妖異に食べられるもカナタの業でひとまず脱出。そのカナタの業と勇傑の存在を知っているその女忍者、ひとまず敵と見るにしてもこれからどう関わるのか。

<境界のRINNE>
猫の六文のピザの呪い、いずれ解かねばならないけれど、果たしてどうするか。

チャンピオン
<刃牙道>
ムサシとの組み合いはひとまず勇次郎の急所蹴りが炸裂。これはこたえたがその際自らの秘奥義に目覚めるか。

<浦筋>
シャツを中にかぶってエイリアンごっこ。何とか追い払おうと思って最後自分も交じってしまったか。

<イカ娘>
やはり子供のお遊びには最適だなイカちゃん、しかし先生も千鶴とは違って程よく怖いかな。

ひとまずこんなところで。

|

« 続・ハリーポッター続編、ですか | トップページ | ラスプーチン対餓狼伝説系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62458418

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様11月11・12日号:

« 続・ハリーポッター続編、ですか | トップページ | ラスプーチン対餓狼伝説系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »