« 今週の神様52号:制御不可能な力たちの巻 | トップページ | ONE PIECEオリジナル:エピソード・オブW7アフター(その4) »

新企画キン肉マンレディー・ジ・アニメーション第1話:キン肉マンレディー・GOファイトなのじゃ!

さてみなさん、今回から前々から編者推しだったキン肉マンレディーのアニメ企画、その名も『キン肉マンレディー・ジ・アニメーション』の第1話:キン肉マンレディー・GOファイトなのじゃ!をお送りいたします。

現在では原作キン肉マンの延長戦的なストーリーが展開されていますが、やはりレディーのお話も捨てがたい想いからこの企画を立ち上げました。

まあ無茶を承知で小川せんせいのキャラ原画でゆで先生直接作画、アニメのキャラデザは香川久カントク(トリコ・フレッシュプリキュア他)をイメージしてご覧になれば一層楽しめると思いますが。

まあそういったいきさつですので、それでは、ごゆっくり。

 

ちなみに指定ページの行き方は、HPから

ENTER>アニメ・テレビ番組・映画>キン肉マンレディー

となっております。

|

« 今週の神様52号:制御不可能な力たちの巻 | トップページ | ONE PIECEオリジナル:エピソード・オブW7アフター(その4) »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62487518

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画キン肉マンレディー・ジ・アニメーション第1話:キン肉マンレディー・GOファイトなのじゃ!:

« 今週の神様52号:制御不可能な力たちの巻 | トップページ | ONE PIECEオリジナル:エピソード・オブW7アフター(その4) »