« 11月のおしらせ | トップページ | 第5話:赤い空の向こう<ガンダム・鉄血のオルフェンズレビュー> »

今週の神様49号:いつの間にやらの巻

雑誌の付録のソノシート(レコード)最近のCD等ディスクと同じものだけど、少女漫画とプレスリーも関連したのかな。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
対峙するミンク族、彼らは獣人の一族だった。加えてハートの海賊団のベポ、やはりミンク族だったか。他のミンクもルフィと対峙するもひとまず和解。それから最近街が襲撃されたという、それが海賊ジャックというが。あとサンジたち、死体となっていると犬のワンダは言うのだが、死体といえば、やはり・・・・・。

<トリコ>
古からエアのために命を捧げられた人々、その呪縛から解き放たんと小松くんが奮戦する。そこに料理人たちも到着したとき、その一角が崩れたか。

<銀魂>
猿と対峙する桂、知性派の彼もまた侍の資質を目覚めさせる。仲間を逃がしてのち、いよいよ死地に赴くか。

<磯兵衛>
まあやはり男子たるもの羽根つきごときじゃ燃えないものだからなあ、やはり野球だよ野球)違。

ひとまずこんなところで。

|

« 11月のおしらせ | トップページ | 第5話:赤い空の向こう<ガンダム・鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62323439

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様49号:いつの間にやらの巻:

« 11月のおしらせ | トップページ | 第5話:赤い空の向こう<ガンダム・鉄血のオルフェンズレビュー> »