« ストリートファイターⅤ、ですか(その4) | トップページ | Jカーン対ワールドヒーローズ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様10月14・15日号

さて今週の各誌レビューは、

<境界のRINNE>
鳳を巻き込んでの偽造騒ぎ。たしかにりんねの父親が父親だけに結構スチャラカな展開になるのは成り行きゆえか。

<トキワ>
ひとまずリーダーとしてひとまず特訓に明け暮れるトキワだったが、そこにゼンバイザーがどこかに連れていく。はたしてどうなることやら。

チャンピオン
<刃牙道>
勇次郎に黄金の山を見たムサシ。闘いの先に地位や名誉を目指したムサシ。その甘美に抗い難かったか。それには軽い失望を覚えたのか勇次郎。

<浦筋>
風を切って走るのは、ひとまず風があれば何とかなれると思うけれど、やはり格好だけでは。

<イカ娘>
道に迷うのはいいけど、途中クマに襲われるも翌朝クマの肉を調理した千鶴。まさか狩ったのか、千鶴ならやりかねないな。

ひとまず今週はここまでで。

|

« ストリートファイターⅤ、ですか(その4) | トップページ | Jカーン対ワールドヒーローズ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62046114

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様10月14・15日号:

« ストリートファイターⅤ、ですか(その4) | トップページ | Jカーン対ワールドヒーローズ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »