« 真・女神転生ⅣFINAL、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編(58~60巻) »

増刊神様10月21・22日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
ゼンバイザーに廃墟の街へと連れられたトキワ。そこで妖異たちはびこる今や異界の街に、これまた巨大な神の姿を見る。ゼンが語る存在の時の片鱗がここにまみえるというのか。

<境界のRINNE>
まあいつも通りの予定調和。今回はあまりヤマがなかったかな。まあいつものことだろうけれど。

<神しゃま>
おっきりこみ:もうすぐお鍋が恋しい季節になるものだからね。

チャンピオン
<刃牙道>
悪魔で実戦重視の勇次郎。文字通りの唯物主義者ならばこの意味でやはり強い。そんな勇次郎だからこそムサシの剣も握ってしまえばこちらのものだということか。

<浦筋>
エステ用ベッドで実際肩もみといきたいが、大鉄相手じゃ一筋縄ではいかなかったか。そしてオチもまた意外なものだったな。

<イカ娘>
日頃善意で過ごす人だからこそ、いざ自分が善意を受けるのは苦手な人もいるものだからなあ。ましてや三位なら手放しで喜べないか。

ひとまずはこんなところで。

|

« 真・女神転生ⅣFINAL、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編(58~60巻) »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62165048

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様10月21・22日号:

« 真・女神転生ⅣFINAL、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編(58~60巻) »