« 10月のおしらせ | トップページ | デビロット&アリエータ対ストⅢ、Ⅳ、ボス系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

増刊神様9月30日・10月1日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
散髪失敗の恨みとマネキンがシンクロしてしまったか。しかしお気に入りの前髪だったな。

<トキワ>
なんとか兵器を倒したトキワ。ひとまず能力を使いこなすのが今後の課題ということか。しかし陰で見守る人影は一体。

<神しゃま>
ひもかわうどん:太くて長いうどんの神しゃま。その強さにあやかれればいいけれど。

チャンピオン
<刃牙道>
ひとまず逃げた本部、まあ口だけなら何とかできるけど相手が悪すぎた。ともかくこれからムサシと対する勇次郎なのだが。

<浦筋>
まあ無臭無菌といっても国会議員は国会議員なんだな、それはそれで怖いからな。

<イカ娘>
まあ野球でも何とか活躍できるな、はじめの走塁妨害はひとまずのズッコケといったところで。

とまあ、ひとまずこんなところで。

|

« 10月のおしらせ | トップページ | デビロット&アリエータ対ストⅢ、Ⅳ、ボス系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/61847703

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様9月30日・10月1日号:

« 10月のおしらせ | トップページ | デビロット&アリエータ対ストⅢ、Ⅳ、ボス系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »