« 増刊神様9月16・17日号 | トップページ | チャムチャム対マジカルドロップ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

今週の神様43号:思い出の質流れの巻

ユメのコンテナハウスというけど、このアイデアは戦前のアメリカであったしね。

さて今週は土曜発売ということで。

<ONE PIECE>
ルフィも自由にやりたいので子分はいらないというけど、サイたちもそれなら勝手にやらせてもらうということで話はまとまった。一方ドフラと取引をしていた海賊たちはルフィへの恨みで襲い掛かるも藤虎に阻まれる。ここで藤虎も義理は果たしたか。まだまだやり残していつことがあるけどひとまず新たなる冒険が待っているでいいか。

<トリコ>
対峙する三虎とジョア、その間に地球への浸食は進んでいる、それを防ぐ術もあるにはあるということだけど。

<銀魂>
将軍を退けいざ決戦のための新たな拠点へ、しかしそこに眠っている彼は、そして星海坊主は。

<磯兵衛>
要するに夏休みボケってやつか。先の埋蔵金の話は軽く流したな。

というわけでまた来週。

|

« 増刊神様9月16・17日号 | トップページ | チャムチャム対マジカルドロップ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/61672422

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様43号:思い出の質流れの巻:

« 増刊神様9月16・17日号 | トップページ | チャムチャム対マジカルドロップ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »