« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):15年9月号 | トップページ | 第20話:裏切りのアイラ<今更ながらビルドファイターズレビュー> »

今週の神様41号:葛飾名物、カオス祭りの巻

恒例の秋祭り、最近は女子供も負けずに参加するというが、まあ今回おバカ要素はなくすっきりとした記念回だったな。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
藤虎と対峙するルフィ、しかし目の見えないハンデを付けて一旦憤慨するもその滑稽さに失笑する。国民もまたルフィを追い立てるフリで逃がさんとする。そんなこんなで出航し、バルト以下多くの戦士たちが子分になるというが。しかし藤虎、誰かに傷付けられて視力を失ったわけではなかったのか。

<トリコ>
次々生まれてくる奇怪な生物たち。一方三虎はNEO、そしてジョアと対峙していく。こちらも一触即発の事態になってしまうというのか。

<銀魂>
虚と朧、そして星海坊主らが待ち構える敵地に乗り込む高杉残党、そして坂本や桂も合わせていざ決戦、といったところかな。

<磯兵衛>
もはや真実などどうでもよくお宝と冒険を手に入れればよかったけれど、やはりお宝はニセモノだったか。

というわけでまた(再)来週。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):15年9月号 | トップページ | 第20話:裏切りのアイラ<今更ながらビルドファイターズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/61498161

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様41号:葛飾名物、カオス祭りの巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):15年9月号 | トップページ | 第20話:裏切りのアイラ<今更ながらビルドファイターズレビュー> »