« ストリートファイターⅤ、ですか(その3) | トップページ | 第1話:バランの旅立ち<ダイの大冒険スピンオフ小説・バランとアバン 若き竜と勇者> »

増刊神様9月23・24日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
トキワが対する謎の兵器は様々なギミックで返し徐々に返していく。やはり闘いなれていないが故のことか。最後りいんが捕らわれたのと陰から見守る謎の人影が気になるところ。

<境界のRINNE>
いわくつきの剣といってもやはりこんなものか、まあ草やら虫やらを払えるから喜んでいるからな。

チャンピオン
<刃牙道>
勇次郎を訪ねた本部、ムサシの脅威を知っただけに手を引くようにするだけでなく保護すると言われればやはり怒ったか。しかしかつての狂猛さはどこへやらといった感だな。

<浦筋>
プロレスごっこで家族にいいとこ見せようと結局自滅、テキトー男が故の悲劇か。

<イカ娘>
さしものイカちゃんやおじさんも野犬には勝てないか。まあ野犬がはびこるのもまた問題なのだが。

あとヤンジャンはなんかヘンな雰囲気になりそうなので今回は見合わせということでまた来週。

|

« ストリートファイターⅤ、ですか(その3) | トップページ | 第1話:バランの旅立ち<ダイの大冒険スピンオフ小説・バランとアバン 若き竜と勇者> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/61754260

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様9月23・24日号:

« ストリートファイターⅤ、ですか(その3) | トップページ | 第1話:バランの旅立ち<ダイの大冒険スピンオフ小説・バランとアバン 若き竜と勇者> »