« 映画『ピクセル』ですか | トップページ | 今週の神様43号:思い出の質流れの巻 »

増刊神様9月16・17日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
結局親子三代のカードを交えてのスチャラカコントに終始してしまったか。

<トキワ>
りいんとのデートがてら、謎の金属兵器との対戦、いよいよトキワの実力が発揮されるか。

<神しゃま>
焼きまんじゅうの神しゃまからの紹介で登場した群馬名物の神しゃま、なんだかちょっと地味なのか。

チャンピオン
<刃牙道>
斬られる気迫に負けた、というより勝てないことを悟った渋川翁、そして今度は勇次郎のご登場か。

<浦筋>
生活無能力者の春巻を何とか管理していこうとするみなみ先生。でもそれはそれで難事といったところか。

<イカ娘>
妖怪だの宇宙人だのと、見た目子供のイカちゃんと張り合うのもいかがなものかと思うけれど。

暫定的ヤンジャン
<金太郎>
この広い空の元世界は一つ、現実でもこううまくいければいいんだけれど。

<干物語>
海老名ちゃんの来訪でみんなで料理を作ることに。料理のぎこちなさとそれを支える兄、たしかにうまるとしては新婚夫婦にみえてやきもきしちゃうか。

というわけでまた来週。

|

« 映画『ピクセル』ですか | トップページ | 今週の神様43号:思い出の質流れの巻 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/61654864

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様9月16・17日号:

« 映画『ピクセル』ですか | トップページ | 今週の神様43号:思い出の質流れの巻 »