« 仮面ライダーゴースト、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:55~57巻 »

増刊神様8月26・27日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
まだまだ力が制御しきれないトキワ、そんな時あのゼンバイザーが忠告に現れた。一体何を導くというのか。

<境界のRINNE>
アネット先生の風船人形って、新学期になって学校行きたくなくなるのは先生も同じということか。

<神しゃま>
たまごふわふわ:素朴なふわふわ卵に舌鼓を打ちつつふわふわの神しゃまを語らうお父さんだが、はたから見ればヘンな人、なのか。

チャンピオン
<刃牙道>
相変わらずトボけたモノ言いながらも決める時は決める渋川翁、これは年の功か、やはりムサシも真の武人と見たか、いずれにせよ強烈な技ありが決まったか。

<浦筋>
昨今は年寄りも生きづらい世の中というが、やはり支える人もいるということか。

<イカ娘>
今度は透明スーツでアタック。やはり場所と手段はなりふり構ってはいられないな。

<藍の時代>
やはり編集さんは怖くとも頼もしい親分肌か、しかし昨今は単なる太鼓持ちになっちゃったからなあ。

その他
<金太郎(ヤンジャン)>
新旧暴走族対決、しかし昨今の元気なおじさんというのは分かるが。

<干物語(ヤンジャン)>
いつもはグータラなうまるも外に出るのと何かに熱中できるのとがあればやる気が出るというか。

とまあ最後の二つについて連載は検討しましょう、それでは。

|

« 仮面ライダーゴースト、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:55~57巻 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/61353206

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様8月26・27日号:

« 仮面ライダーゴースト、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:55~57巻 »