« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)15年7月号 | トップページ | 第12話:ディスチャージ<今更ながらビルドファイターズレビュー> »

今週の神様32号:お遊びの時間の巻

両津と麗子の入れ替わり話というのはちょっと珍しいけど、まあこれもお遊び程度となるのかな。

さて今週はトリコがお休み、かわりにToLOVEるが掲載、相変わらず遊ばれてるな、リト。

<ONE PIECE>
バージェスとの対戦は最後の挑発をものともせずひとまず決着。ファミリーもほとんど拘束された後、復位することとなったリク王に藤虎が土下座。ともかくもドフラミンゴが倒されたニュースは世界中を震撼させた、しかしそれでよかったのかな、と言ってみる。

<銀魂>
近藤の復活でひとまず虚は撃たれたがまだ新手が、そんな時佐々木が今度こそ力尽きるのか。

<磯兵衛>
将軍の夏休みを機に白でお遊びに興じる磯兵衛たち。そこにマユツバものの埋蔵金のお噂が。

<NARUTO外伝>
ひとまずサラダがケリをつけ、残ったクローンはカブトがお世話をする。また何か企んでいるのか、それとも。またチョウチョウはスリムな父の姿を見て多少は見直したか。ともかくもサラダのわだかまりが消えて彼女自身の物語もここに始まっていく、ということか。

ともかくも今週はここまで。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)15年7月号 | トップページ | 第12話:ディスチャージ<今更ながらビルドファイターズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/60634491

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様32号:お遊びの時間の巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)15年7月号 | トップページ | 第12話:ディスチャージ<今更ながらビルドファイターズレビュー> »