« ドラクエビルダーズ、ですか | トップページ | ブロッケン対風雲・武力・その他系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様7月22・23日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
崩壊するマキナを救わんと身を挺して阻んだトキワ、しかし無情にもあっさり返り討ち。まあ巻き返しはあると思うけれどどうかなあ。

<境界のRINNE>
ウナギの霊を追って深追いするも自分が生まれ変わりそうに、まあいっそその方が楽かもしれないけれどそうもいかないか。

<神しゃま>
水軍鍋:久しぶりに家に戻って、母が捕まえた神しゃまは武者姿の女の子。しかしいきなり落ち武者は失礼だろう。

チャンピオン
<刃牙道>
本部の武道談義はいいけれど、ムサシが収監された。先の試合に関連してのことだけど、闘技場の内通者ってやはりヤバくないか。

<浦筋>
春巻、いつも通りの人形でのお遊びで自滅合戦。やはり墓石はマズいだろ。

<イカ娘>
やはりヒトとは違うイカちゃんだけど、真に受けやすいから余計ややこしくなるからなあ。

<藍の時代>
何もかもがハンパな少年時代、逆に言えば可能性を求めて模索していく時代でもあるのだが。

ひとまずこんなものでしょう。

|

« ドラクエビルダーズ、ですか | トップページ | ブロッケン対風雲・武力・その他系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/60863035

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様7月22・23日号:

« ドラクエビルダーズ、ですか | トップページ | ブロッケン対風雲・武力・その他系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »