« お邪魔虫春のナニワ節<こち亀極選ツアーズ7月号> | トップページ | 今週の神様34号:お祭りの後、お休みの前の巻 »

増刊神様7月15・16日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
今回愛の鐘と除夜の鐘を勘違いしてああいうことにあいなった、それにしつこい男を追い払うこともあったか。

<トキワ>
漆黒の影鎧をまとった影使い、まさに圧倒的な攻撃でトキワを追い詰める。しかしマキナが捨て身で食い止める。はたしてどうなることか。

チャンピオン
<刃牙道>
護られんことに嫌悪するバキに対し本部はムサシの武の片鱗をみせんとする。もしそうなれば今までバキの格闘技は一体なんだったのかということになるかな。

<浦筋>
野球の順位と通信簿、果ては空き巣と今回統一感なかったな。しかし春巻がまともに授業してるな。

<イカ娘>
実際イカちゃんの存在で宇宙人の描写があいまいになっていることも否めない事実といったところか。

あと特別企画ということで車田センセイの<藍の時代>
侠の事情と大人の事情とでは違いがあるということで、これも侠の散り様というところだが、どうかなあ。

ということで、また来週。

|

« お邪魔虫春のナニワ節<こち亀極選ツアーズ7月号> | トップページ | 今週の神様34号:お祭りの後、お休みの前の巻 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/60744819

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様7月15・16日号:

« お邪魔虫春のナニワ節<こち亀極選ツアーズ7月号> | トップページ | 今週の神様34号:お祭りの後、お休みの前の巻 »