« スプラトゥーン、ですか(遅ればせながら) | トップページ | ドラゴンクエスト・ダイの大冒険レビュー他 »

増刊神様6月3・4日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデーは<トキワ>のみということで、
妖怪変異はカナタの役目、トキワは追跡でも十分役に立ったということか、事件に立ち会ったお巡りさんはお咎めどころか昇進できた、当局も調査済みということか。まあいずれにしてもまだまださわり程度だな。

チャンピオン

<刃牙道>
ムサシの斬撃と烈の消力、ひとまず薄皮のみでとどまったが、決着はやはり斬るしかないのか。

<浦筋>
コンビニの割り込みから始まったプリン争奪戦。しかしはた目から見れば単なる子供のケンカか。

<イカ娘>
チャーハンの修行が次第にヘンな方向に、何で空手の修行になるんだ。

とまあこんなところで。

|

« スプラトゥーン、ですか(遅ればせながら) | トップページ | ドラゴンクエスト・ダイの大冒険レビュー他 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/60239413

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様6月3・4日号:

« スプラトゥーン、ですか(遅ればせながら) | トップページ | ドラゴンクエスト・ダイの大冒険レビュー他 »