« 新・ガンバの冒険、ですか | トップページ | キム・ドンファン<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »

増刊神様6月17・18日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
カッパの復讐というより八つ当たりだな、とはいえ伝承も真に受けることだってあるものだな。

<トキワ>
センバイザーの忠告によれば世界が重なることでカタストロフィーは起きるという。トキワらにそれに対して指揮下に入れと持ち掛けるのだが。そしてもう一人現れた彼もカタストロフィーの使者か。

<神しゃま>
アプト式のガタゴトが旅人の強襲を誘うというけれど、やはり駅弁を食べながらというのは正道じゃないというのか。

チャンピオン
<刃牙道>
見事に斬られた烈、倒れる間に去来する彼の想いはいかに、いずれにせよ勝負は決したか。

<浦筋>
父の日だけど結構イジられてるな、もともとが親不孝、ていうかほとんどダメ親父だからな。

<イカ娘>
探偵ごっこならいずれも役にのめり込むことも肝心なことだけど、のめり込みすぎるとややこしいことになるかな。

ともあれ、今週はここまでで。

|

« 新・ガンバの冒険、ですか | トップページ | キム・ドンファン<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/60430214

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様6月17・18日号:

« 新・ガンバの冒険、ですか | トップページ | キム・ドンファン<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »