« 餓狼3・アリスについて | トップページ | アリス・G・ナカタ<餓狼伝説3FORCE> »

増刊神様5月20・21日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
いくら堅物の生徒会長でも男の本能は隠し通せるものじゃないということか、でもこれは彼自身の願望でもないのは言うまでもないか。

<トキワ>
いつも通り周りに振り回されるトキワだが、結局周りに担がれてリーダーになってしまうか。

<神しゃま>
弟はSLマニア、しかし列車の旅には駅弁がつきものだからなあ。

チャンピオン
<刃牙道>
ムサシの斬撃をかわして激烈な一打を浴びせる、これにはかつての宿敵克己も認めるところ。しかしムサシもまた烈をはめて縛り付ける。

<浦筋>
オレオレ詐欺も相手の金銭感覚を把握しないと成立しないものだからなあ。

<イカ娘>
存在感事態がイカちゃんの天敵たるニセイカ娘。これですごまれちゃ手も足も触手も出ないか。

ひとまずこんなところで。

|

« 餓狼3・アリスについて | トップページ | アリス・G・ナカタ<餓狼伝説3FORCE> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/60076882

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様5月20・21日号:

« 餓狼3・アリスについて | トップページ | アリス・G・ナカタ<餓狼伝説3FORCE> »