« 今更ながら朧村正についてさらに語る | トップページ | 第7話:世界の実力<今更ながらビルドファイターズレビュー> »

今週の神様26号:本当に頼れるものはの巻

最近のゴハン釜も便利な機能満載だけど、やはり決め手になるのは人の腕ということか。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
迫るバージェスにサボが救援に駆けつけてくれた。そこで狙いをサボのメラメラの能力に移すが、むざむざやられるサボじゃないと信じたいところ。一方でゾロとフランキーが鳥カゴを止めんとし、倒れた戦士たちも復活してルフィを助ける。しかしタイムリミットは迫りつつあるのだが。

<NARUTO外伝>
サラダたちの危機にナルトが駆けつけてきた。やはり子供たちには頼れるオヤジ役になりつつあったナルト。しかしいまだサスケの事情を知らないサラダと対してサラダを敵と勘違いするサスケ。これまた一波乱ありそうだ。

<トリコ>
さらわれたカカと滅びゆく世界。まだまだ多くの問題を抱えている一行。しかし珍さんたちの導きによって次の目的地、そして次の食材へ向かうのだった。

<銀魂>
信女を襲う刺客。それに対する神楽と沖田。しかし敵はあまりにも強大過ぎた。ましてそれがすべての黒幕の一人となればうなづけるが。

<磯兵衛>
いくら気のおける仲間になったといっても、やはりパシりにしちゃいけないよね。

ひとまずこんなところで。

|

« 今更ながら朧村正についてさらに語る | トップページ | 第7話:世界の実力<今更ながらビルドファイターズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/60125063

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様26号:本当に頼れるものはの巻:

« 今更ながら朧村正についてさらに語る | トップページ | 第7話:世界の実力<今更ながらビルドファイターズレビュー> »