« ウルトラマンX、ですか | トップページ | イングリッド対サムライスピリッツ系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

増刊神様5月13・14日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<銀の匙>
今回はアキの推薦入試での悪戦苦闘のお話、それでも何とかこなした後で発見が駒場に何かを頼まれるところでまたお休みですか。

<トキワ>
一段落した後でりいんがまとめ役として、いまだ不完全ながらも本格的に起動していく。そして物語は今度こそ動いていくか。

<境界のRINNE>
不器用なりに父の霊が何かと手助け痛かったが、確かに役に立たなきゃ意味がないか。

チャンピオン
<刃牙道>
なおも崩れぬ烈の構え、奇しくもバキのそれに通じていた。対して刀を当てるムサシ。そのまま斬ってしまうのか。

<浦筋>
怪奇カレー人間、にしちゃ結構粘着してるな。

<イカ娘>
要するに長らく海水に浸らなかったから干からびて動かなくなったのか。

その他
<金太郎(ヤンジャン)>
やはり全共闘世代、というより本宮先生のキャラはみんな好戦的なのかなあ。

というわけで、また来週。

|

« ウルトラマンX、ですか | トップページ | イングリッド対サムライスピリッツ系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/59998302

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様5月13・14日号:

« ウルトラマンX、ですか | トップページ | イングリッド対サムライスピリッツ系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »