« アルスラーン×無双、ですか | トップページ | カルノフ対風雲・武力系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様5月27・28日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
りいん気ままな空中散歩、しかしまあ怪しい幽霊にも遭遇。はたしていかなることに。

<境界のRINNE>
要するに見栄っ張りなままあの世に行ったのでそれがある意味怨念になったか。

<神しゃま>
鉄道弁当:まあ駅弁は素直に味わうとしてやはり本命にはかなわないといったところか。

チャンピオン
<刃牙道>
ひとまず縛られた烈。このままではみっともないのでとどめをさせと懇願するが、やはりそのまま斬ってしまうのか。

<浦筋>
足を痛めてもお構いなくお遊びに興ずるのが小鉄流。それは自分の痛みも同様か。

<イカ娘>
イカちゃんの闘争本能はそこらのヤンキーも顔負け。ひとまずなめてかかれないのもまた事実。

とまあこんなところで。

|

« アルスラーン×無双、ですか | トップページ | カルノフ対風雲・武力系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

ついにアリスが追加になりましたね。ところで他のキャラの紹介の相手メッセージの中にアリスのメッセージを出来れば追加を希望したいのですが…?

投稿: KID | 2015年5月29日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/60166739

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様5月27・28日号:

« アルスラーン×無双、ですか | トップページ | カルノフ対風雲・武力系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »