« 格闘ゲーム論:容量青天井の幻想 | トップページ | ワルキューレ対竜虎、MOW、ボス系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

増刊神様4月15・16日号

さて今週の各誌レビューは

サンデー
<トキワ>
いよいよ実体化せんとするりいん、彼女がトキワら三人を結び付けるファクターなのはご存じだろうけど、彼女が攻撃を受けていてひとまず助けんとするのだが。

<境界のRINNE>
鬱憤を晴らすのみで手入れを怠られちゃ人形だって祟るもんだ。

チャンピオン
<刃牙道>
鞭を封じていよいよガチンコ勝負にかかる両者、ムサシのえげつない攻撃をまずはいなしたが、次回「敗れたり」となるのか。

<浦筋>
いかにハメようがジャンボゴリラ相手なら、それなりリスクを考えなきゃ。

<イカ娘>
相変わらす千鶴の凄みはきくなあ。

その他
<サラリーマン金太郎(ヤンジャン)>
50になってもなお元気、チョイ悪オヤジたちが日本を元気にするはいいけど、どいつもやはり年齢不詳、ていうか若いままだからな。

今週はここまでといたしましょう。

|

« 格闘ゲーム論:容量青天井の幻想 | トップページ | ワルキューレ対竜虎、MOW、ボス系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/59659740

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様4月15・16日号:

« 格闘ゲーム論:容量青天井の幻想 | トップページ | ワルキューレ対竜虎、MOW、ボス系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »