« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):15年度4月号 | トップページ | 今更ながらビルドファイターズレビュー(序章) »

今週の神様19号:能ある漢はナニ隠す?の巻

寿司テーマパークもある意味夢があっていいけどねえ。

さて今回のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
ルフィとドフラの一騎討ちに進んだ戦況。そんな中トレーボルが明かすドフラの過去。彼自身がドフラを担ぎ上げ悪のカリスマに仕立て上げたか。そしてローに止めを刺さんとするも起死回生の斬撃を食らい、負けじと自爆を試みるが。

<トリコ>
傷付きながらもテリーたちを退け去っていくカカ。一方トリコたちは猿王の雲固で下山していく。そしてもう一人のニトロ族、なのか。

<銀魂>
佐々木と対峙する近藤。飄々としたその態度に備わったカリスマは後の真撰組にも活かされたか。しかしその時明かされた山崎の意外な過去が。

<磯兵衛>
磯兵衛犬に名前を付けんと、ひとまずちゃんとした名前がついたけど。まあ当分犬でいいでしょ。

ではまた来週。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):15年度4月号 | トップページ | 今更ながらビルドファイターズレビュー(序章) »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/59541334

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様19号:能ある漢はナニ隠す?の巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):15年度4月号 | トップページ | 今更ながらビルドファイターズレビュー(序章) »