« 月刊ジョジョ4月号 | トップページ | 第1話:セイとレイジ<今更ながらビルドファイターズレビュー> »

今週の神様20号:お前は一体何モンだの巻

スタンプラリーの基本はやはり体力。スマホ利用なら煩雑さも解消されると踏んだけどそうもいかないか。

<ONE PIECE>
自爆したトレーボルをかわしつつ、傷付いたローをロビンたちに任せ、ローも駆け付けたキャベンとともに戦いの帰趨を見届ける。いよいよルフィも本当にドフラと対峙することになるが、その間徐々に狭まる鳥カゴ、なおも不敵に挑発するドフラに対してルフィも強き意思で跳ね返し、さらに秘めたる力をついにあらわすか。

<銀魂>
馬鹿なまでの豪胆さが近藤の持ち味なれば、それが真に撰ばれた者たちの力となり、堅実なまでの冷徹さで追い詰める佐々木たちを押し返すが。

<磯兵衛>
剣術の基本は型から入るものだけど、型にはまりすぎればかえって珍妙になってしまうな。

ではまた来週。

|

« 月刊ジョジョ4月号 | トップページ | 第1話:セイとレイジ<今更ながらビルドファイターズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/59624204

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様20号:お前は一体何モンだの巻:

« 月刊ジョジョ4月号 | トップページ | 第1話:セイとレイジ<今更ながらビルドファイターズレビュー> »