« 東亰ザナドゥ、ですか | トップページ | 双葉ほたる対カプコン・各種格ゲー系キャラ »

増刊神様3月18・19日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
機転でトキワが身体を張り、何とか妖怪を撃退したが、その後で何かと見せ場が少ないトキワが謎の男にまたさらわれてしまったか。

<境界のRINNE>
れんげに言い寄る男、煙たく思いながらも除霊しながらひとまず下僕にするということか。

<神しゃま>
静岡おでん、おでんの美味しさは現地に行かなければ分からないというが、一回の女子高生にとっては東京から静岡までは少々ハードな行程だな。

チャンピオン
<刃牙道>
ムサシの武の神髄に、固唾を呑むしかない観客、すかさず烈が上着を脱ぎ、砂ですら武具となすが、果たしてムサシは。

<浦筋>
そもそも神社にベルトコンベアーをもうける時点で間違っているからなあ。

<イカ娘>
壊れた体重計というのが乙女にとっては切実かつ重大な問題なんだからなあ。

というわけで、今週はここまで。

|

« 東亰ザナドゥ、ですか | トップページ | 双葉ほたる対カプコン・各種格ゲー系キャラ »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/59328027

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様3月18・19日号:

« 東亰ザナドゥ、ですか | トップページ | 双葉ほたる対カプコン・各種格ゲー系キャラ »