« ドラゴンボール映画新作、ですか | トップページ | マンガ・美味しんぼ »

増刊神様3月11・12日号

さて今週の各誌レビューは、

<トキワ>
おびき出したのは妖怪、追うハルカとカナタについていこうと、比較的無力なトキワもマキナのサポートで振り回されつつもなんとか追い付いたか。

<境界のRINNE>
食い物の怨みは本能的に深いもの、それはどんな黄金も色あせてしまうか。

<神しゃま>
静岡おでん:乙女にとってはまさに歌舞伎町は危険地帯。そんななかでお目当ての神しゃまがいたか。

チャンピオン
<刃牙道>
まずは小手調べの演舞を繰り出す烈、当然お遊びとあしらうムサシだが。

<浦筋>
あかねとノブ、たまにはほほえましい友達付き合いもいいかもしれない。

<イカ娘>
イカちゃんを交えての防犯教室、イカちゃんはともかくみんなそれなりに遊んでいるかな。

というわけで今週はここまで。

|

« ドラゴンボール映画新作、ですか | トップページ | マンガ・美味しんぼ »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/59237394

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様3月11・12日号:

« ドラゴンボール映画新作、ですか | トップページ | マンガ・美味しんぼ »