« 3月のおしらせ | トップページ | 第22話:地球圏再会<Gのレコンギスタレビュー> »

今週の神様14号:三ツ矢雄二、暁に死すの巻

ヤクザ婦警京香の父はヤンキー教授か、やはり両津とは距離を置くのかな。

さて今週のジャンプは

<ONE PIECE>
リク王に襲い掛からんとするピーカ、そんなリク王も最後まで王の威厳を保ちつつも民の盾とならんとしていた。そこにゾロも戦士たちの力を借り、ピーカを一刀両断、岩の身体を刻みつつついに本体を斬り捨てる。そして最後はエリザベローの虎の子キングパンチ。こうして最大の危機の一つは回避できた。しかしピーカの声が三ツ矢さんなのはいいがやはり冗談ぽい芸風なのはともかくアニメ初登場ながらもその次の原作で退場とはこれも結構不憫だなあ。

<トリコ>
小松くんに襲いかからんといよいよ本性を表したカカ。トリコたちは猿王の動きについていかんとするも、結局また力業か。

<銀魂>
脱獄を試みる近藤たちに刺客の刃が、それを救ったのは真撰組の仲間たちとやっぱり銀時か。

<磯兵衛>
訳のわからぬ母親も並々ならぬ苦労をしているが、その闘いもやはり訳がわからないな、言ってることはうなづけるけど。

ひとまず、こういったところで。

|

« 3月のおしらせ | トップページ | 第22話:地球圏再会<Gのレコンギスタレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/59109052

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様14号:三ツ矢雄二、暁に死すの巻:

« 3月のおしらせ | トップページ | 第22話:地球圏再会<Gのレコンギスタレビュー> »