« 続・ストリートファイターⅤ、ですか | トップページ | 溝口誠対アルカナハート系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様3月4・5日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
魂を喰らう謎のミュージック。ひとまずトキワが囮になるというが。

<境界のRINNE>
いかに霊験あらたかなヘビの革でも価値を見出ださなきゃやっぱり意味がないか。

チャンピオン
<刃牙道>
激闘に慣れた観客ですらもこれから始まる殺しあいに何も言えないでいた。そんな中ムサシを前に平静と構えている烈、果たして生きて還れるだろうか。

<イカ娘>
ハプニングは致し方ないけどイカちゃんに頼んだのが運の尽きか。しかし間違えてヘンなソフト買ったイカちゃんもどうよ。

<浦筋>
不運娘のあかね、いざというときはプロレスラーよりも強くてタフになるんだなあ。

今週はここまでといたしましょう。

|

« 続・ストリートファイターⅤ、ですか | トップページ | 溝口誠対アルカナハート系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/59150380

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様3月4・5日号:

« 続・ストリートファイターⅤ、ですか | トップページ | 溝口誠対アルカナハート系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »