« 映画ミュータントタートルズ、ですか | トップページ | エルザ&クラリーチェ編『罪と罰のはざまに』<KOFアナザーストーリー・アルカナハート枠> »

増刊神様2月25・26日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
普通ならざる仲間たちとの生活にとまどうだけのトキワ。そしてさらには普通ならざる刑事の登場に新たな嵐が巻き起こらんか。

<境界のRINNE>
サバの生き霊はいいけど、強い金欲と金運のなさのぶつかり合いこれぞまさしく悪銭身に付かずか。

<神しゃま>
はらこ飯後編:そのまま連れて帰ってしまって、これでコレクションにするだけかな。

チャンピオン
<刃牙道>
闘技場初の武器での対戦、誰しも緊迫する中、高陽する烈とムサシ。果たしてどうなるのかな。

<浦筋>
久々の霊コント、ただ振り落とすだけじゃ除霊とはいえないかも。

<イカ娘>
オカルトも見ようによっては楽しめる人とそうでないのとで分かれるけど、そのコミュニケーションもまたいかに。

まあ今週はここまでで。

|

« 映画ミュータントタートルズ、ですか | トップページ | エルザ&クラリーチェ編『罪と罰のはざまに』<KOFアナザーストーリー・アルカナハート枠> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/59064811

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様2月25・26日号:

« 映画ミュータントタートルズ、ですか | トップページ | エルザ&クラリーチェ編『罪と罰のはざまに』<KOFアナザーストーリー・アルカナハート枠> »