« 遊ばれ両さんの犯罪捜査<こち亀ビッグバン2月号> | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:第43巻~第45巻 »

増刊神様2月10・12日号

さて今回の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
セクシーな入浴シーンに対し、デリカシーのない男には当然気が置けないな、そんな中アリアはマキナの人知を超えたはからいで学校に行くことに、これも楽しみかな。

<境界のRINNE>
やはりインチキ商品のPRはただ働きが当たり前、これぞまさしくくたびれ儲けか。

チャンピオン
<刃牙道>
ムサシが生きた戦国の世はまさに生きるか死ぬか、そこでの武だから、とはいえ中国武術も同じようなもの。いずれ本部も烈を止めんとするが。闘技場に血の雨が降るのは近いのか。

<浦筋>
忘れたころに現れる、お尻を狙うアブない奴。まったく油断も隙もあったものじゃない。

<イカ娘>
油断ならない癒しロボット。無能なる善意ほど厄介なものはないな。

というわけでまた来週。

|

« 遊ばれ両さんの犯罪捜査<こち亀ビッグバン2月号> | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:第43巻~第45巻 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58890100

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様2月10・12日号:

« 遊ばれ両さんの犯罪捜査<こち亀ビッグバン2月号> | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:第43巻~第45巻 »