« 第19話:ビーナス・グロゥブの一団<Gのレコンギスタレビュー> | トップページ | 遊ばれ両さんの犯罪捜査<こち亀ビッグバン2月号> »

ブランカ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプはストⅡからの野生児ブランカをお送りいたします。そのパワフルな暴れっぷりながらも微妙なタイミングも求められるこの闘いぶりは現在のストⅣでもとっつきやすいという人もおられることでしょう。今回はそんな彼の、特に人となりを表現すべく組んだつもりです。

ひとまずはこんなところですので、それでは、ごゆっくり。

 

名前:ブランカ

出展作品:ストリートファイターシリーズ

幼いころ事故でブラジルのジャングルに放り出されつつも生き抜いた野生児。多くの格闘家との闘いを通じ世界を旅し、ついには母親とも再会。ある程度の社会復帰もかない、今では穏やかな生活を送っている。

今回は多くの仲間たちの誘いを受け闘いの場に身を投じる。

 

・勝利メッセージ集(抜粋)

悟空:おまえも、からだひがらぜる、スーパーなじづりょぐ、おれもまけない。

ルフィ:からだのばす、ダルシムにてる、でもそれいじょう、おまえ、づよい。

ナルト:おまえも、にんじゃ、あとすごじで、おれに、おいつくかも、しれない。

銀時:そのぼぐどう、ほんとうに、きれぞう、おれも、かられるわげ、いがない。

剣心:おれも、ほんどうに、きられるど、おもっだ、これも、ざむらいの、ちがら。

一護:でがいやいば、でもぞんな、りぎんでない、おまえも、やっぱり、ざむらい。

トリコ:ジャングルにも、たぐざん、たべものある、いつがおまえに、ごちぞうしだい。

男鹿:おまえのごども、おなじぐでんぎだす、おおぎぐなっだら、ただがっでみだい。

星矢:おまえの、こぶじ、とでもずばやい、おれのうごぎ、おいづいでみる。

翼:サッカー、おれもとぐい、おまえどしあいしで、とっでもだのしがっだ。

ウイングマン:ジャングルのとり、おまえよりずばやい、だげどおまえもつがまえにぐい。

寿乱子:おまえ、ターちゃんのどもだぢ、いづがあいづによろじぐいっでくれ。

承太郎:おまえずばじっごい、まるでじがんどめだよう、まざがほんどにとめだのが。

桃太郎:ジャングルのもうじゅういじょう、おれもいづもいのちかげでる。

キン肉マン:おれよりづよい、ちょうじん、たくざんいる、それもうがうが、でぎない。

一堂零:ふう、すばじごがっだ、ジャングルのもうじゅうにも、そうそういない。

幽助:おまえのはどうげん、ゆびでだぜるのが、いずれリュウともただがっでみろ。

大尊:おまえのパンチ、もうじゅうのとっしんにてる、いくらでもうっでいいぞ。

ひろし:やはりただのカエルじゃながっだ、おまえたぢもジャングルでいぎでいげる。

ララ:へんなかっごう、おれもおなじ、でもはだがじゃただがえないぞ。

両津:おまわりざん、らんぼうでぎない、おれももう、つがまりだくないがら。

ピッコロ:おまえ、うぢゅうじん、でもおれだぢど、なにもがわっでいない。

ベジータ:おまえほんと、づよいやづ、だがらぞんなわるがっでいるごとない。

サスケ:おまえもながまいるはず、やはりひどりいるごど、ざびじいごど。

金色の闇:おまえも、ながまつぐれ、たたがっでばかりじゃ、やはりづまらない。

呂布:ただのちからもぢ、ジャングルでいぎのごれない、ほんどうにづよぐもなれない。

ハーデス:おまえいぎものそまづにしすぎた、やはりおまえかみさまじゃない。

フリーザ:ただがうたび、つよぐなる、でもそれだげじゃ、やはりだりない。

セル:たぐざんのちがら、おまえにはある、でもすべで、つがいぎれでいない。

ジョセフ:ただがいのねんぎ、おれもがらまれだ、じいざん、けっごうわがい。

綱手:わがぐみえでねえざんもけっごうねんぎはいっでる、これもづよざが。

江田島:あらだめでおれもじゅぐぢょうにきだえられだ、とりあえずごっづあんでず。

|

« 第19話:ビーナス・グロゥブの一団<Gのレコンギスタレビュー> | トップページ | 遊ばれ両さんの犯罪捜査<こち亀ビッグバン2月号> »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58890056

この記事へのトラックバック一覧です: ブランカ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« 第19話:ビーナス・グロゥブの一団<Gのレコンギスタレビュー> | トップページ | 遊ばれ両さんの犯罪捜査<こち亀ビッグバン2月号> »