« 海賊無双3、ですか | トップページ | テムジン対餓狼伝説系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様1月7・8日号

さて今回の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
名もなき少女にそれを狙うソーサリーの男。ここにきて敵の姿も現れてきたか。

<境界のRINNE>
勘違いからの逆恨みが一番タチが悪い。そしてそれに振り回されるとむなしさもひとしおだな。

<おいしい神しゃま>
タレカツ丼」まあ丼そのものはタレで勝負するからカツの身が薄いのは致し方ないけれども。

チャンピオン
<刃牙道>
本気を出したムサシに対するはどんな意味をなすかが改めて知った烈だったか。

<浦筋>
やはり素直に墨汁とはいかなかったか。

<イカ娘>
さしものイカちゃんも口笛は苦手か、まあ人には得手不得手があるからな。

その他
<ウルフマン外伝(グランドジャンプ)>
超人力士ウルフマン。その断髪式に当たり彼を敵視する悪行超人との引退バトルが描かれたが、オリンピック以降はやはりかませ犬然となった彼だが、ここにきて華々しい土俵入りとの配慮ということか。それにしても彼以上のかませ犬の二人組がいたな。

では今週はここまでで。

|

« 海賊無双3、ですか | トップページ | テムジン対餓狼伝説系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58511704

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様1月7・8日号:

« 海賊無双3、ですか | トップページ | テムジン対餓狼伝説系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »