« 今更ながらクライムファイターズについて語る | トップページ | 第17話:アイーダの決断<Gのレコンギスタレビュー> »

今週の神様9号:今度という今度は、の巻

キレる中高年はやはりストレスが原因か。それでもポジティブに考えるのも必要かな。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
何と倒した幹部たちの屍をマンシェリー姫を使って戻ってきたジョーラが甦らせようとしていろいろ強迫した。そこにレオが阻み、今度こそジョーラを倒す。助け出したマンシェリーはやはり癖のある子だけどここで説き伏せればある程度役に立ち、次こそ勝利の切り札となるか。

<トリコ>
眠りの後の猿王のお遊び。なんとかついていこうと奮戦の末、五分五分の戦いに運んだが。

<銀魂>
近藤、刑場の露と消える。残された者たちの胸に去来するものは、そしてそれからどうなるのか。

<磯兵衛>
・イヤな犬は神経質な人ほどさらにイヤだったか。
・忍者以上母の実力のさしもの忍者も脱帽だったか。

ひとまずはこんなところで。

|

« 今更ながらクライムファイターズについて語る | トップページ | 第17話:アイーダの決断<Gのレコンギスタレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58670950

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様9号:今度という今度は、の巻:

« 今更ながらクライムファイターズについて語る | トップページ | 第17話:アイーダの決断<Gのレコンギスタレビュー> »