« スターウォーズ・フォースの覚醒、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:第40巻~第42巻 »

増刊神様1月14・15日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
金の力を力に変えるソーサリー、理論を無視した未知なる力に化学は通用しない、となれば心の力、トキワが頼りというがこれもいかに。

<境界のRINNE>
恋愛成就をダルマにたくすというが、これもまたハンパになりやすいから恨まれるのは当然か。

<おいしい神しゃま>
くさや:ある意味好きな人を選ぶから、こればかりは色仕掛けも通用しないかな。

チャンピオン
<刃牙道>
ムサシと烈との対戦に本部がもの申す。たしかに今作の命題にムサシの武に現代がどれだけ通用するかがあったけど。そんな烈に郭海皇が訪れたが。

<浦筋>
今年の冬はマジでハンパないからな、所詮煙芸は煙芸だな。

<イカ娘>
なんやかんやで張り合うものの、マイペースなイカちゃんには負けちゃうな。

ひとまずはこんなところで。

|

« スターウォーズ・フォースの覚醒、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:第40巻~第42巻 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58583051

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様1月14・15日号:

« スターウォーズ・フォースの覚醒、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:第40巻~第42巻 »