« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)15年後1月号 | トップページ | ONE PIECEオリジナル・エピソード・オブ・アラバスタ・アフター(その1) »

今週の神様6・7号:真冬の夜の初夢(ゆめ)の巻

龍涎香で一攫千金の夢を狙うも最後にズッコケる。しかし夢は今も生きているだけまだよしか。

さて今年最初のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
いまだ混戦の体を成している戦況だけど、その中で優男然としたデリンジャーがその凶猛さをあらわにする。手長族のイデオを退けるも次に対するはハクバと化したキャベンディッシュ、さてそれからどうなる。そういやデリンジャーの声はワダツミと同じなんだよな。

<トリコ>
細胞レベルでの鍛練が過酷な環境に順応していく。あとは猿王に対するのみか。

<銀魂>
戦い済んで茂茂は一人の侍に戻り、妹のひざで眠りにつくのか。また一人貴重なキャラクターが。

<磯兵衛>
・富くじも当たれば当たったで大変なことになるかな。
・無意味に父の長いマゲと空間移動する母、もうなんでもありだな。

ひとまず、こんなところで。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)15年後1月号 | トップページ | ONE PIECEオリジナル・エピソード・オブ・アラバスタ・アフター(その1) »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58478096

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様6・7号:真冬の夜の初夢(ゆめ)の巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)15年後1月号 | トップページ | ONE PIECEオリジナル・エピソード・オブ・アラバスタ・アフター(その1) »