« ジ・オリジン映像化、ですか(青い瞳のキャズバル) | トップページ | B・ジェニー<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »

増刊神様12月3・4日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
最初新連載の<トキワ来たれり!!>にて
三者三様のキャラクターたち、それでも物語の接点、共通の目的はできたみたいだな、まずは一人の少女からか。

<境界のRINNE>
食い物のうらみといきたいが、基本よそ様の事情だからなあ。

<おいしい神しゃま>
トルコライス:三味一体といきたいところだけど、どれでいきたいかが迷うところかな。

チャンピオン
<刃牙道>
真の剣、そして真の剣豪は斬るべきを斬り、斬らざるを斬らぬ。そして斬らずして斬ったムサシ。これも格の違いで勝ったか。

<浦筋>
心の本音を出してくれる魔法のリップクリーム。誰しも心に持ってるんだな。

<イカ娘>
代理というよりマネっこだな、単純なイカちゃんならざれば自己嫌悪に陥るも道理か。

ひとまず、こんなところで。

|

« ジ・オリジン映像化、ですか(青い瞳のキャズバル) | トップページ | B・ジェニー<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58170758

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様12月3・4日号:

« ジ・オリジン映像化、ですか(青い瞳のキャズバル) | トップページ | B・ジェニー<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »