« ONE PIECEエピソード・オブ・ロビン(その10・最終回) | トップページ | 第13話:月から来た者<Gのレコンギスタレビュー> »

今週の神様15年度4・5号:過去を超えての巻

まさに人並みに生きたオウムの時を超えた想いのメッセージ。結構いい話だ。

さて今年最後のジャンプレビューはいかに、

<ONE PIECE>
今回はサイとベビー5の色恋沙汰が絡んだ戦いが。なぜかチンジャオとラオGも絡んで事態は泥沼化。しかしサイもチンジャオを実力で説き伏せ、Gの死にかけ拳法も叩き伏せ、ついにはベビー5の心も解きほぐし、まさに頭領の貫禄で勝ってしまったな。

<トリコ>
修行にかかんとするトリコたちに、かまってくれない怒りからトリコも殺気を感じる。しかしそこから修行の糸口を見つけたのだが。

<銀魂>
過去に囚われる者と捨て石として乗り越えんとするもの。その意を受け止め、銀時もやはり立ち上がるか。

<磯兵衛>
1:流行語なんて言ったものじゃなく認知されなきゃダメだからな。
2:伊藤博文はいいけど、この際時代考証なんて考えちゃダメだな。

ひとまずこんなところで、それでは来年までごきげんよう。

|

« ONE PIECEエピソード・オブ・ロビン(その10・最終回) | トップページ | 第13話:月から来た者<Gのレコンギスタレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58339162

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様15年度4・5号:過去を超えての巻:

« ONE PIECEエピソード・オブ・ロビン(その10・最終回) | トップページ | 第13話:月から来た者<Gのレコンギスタレビュー> »