« ぼくらのカートゥーン・ネットワークコーナー(仮):サムライジャック | トップページ | 第12話:キャピタル・タワー占拠<Gのレコンギスタレビュー> »

今週の神様15年度3号:飛んでいけ、人類の巻

マルチコプターについては国内の大量生産と乗用が今後の課題になるのかなあ。

さて今週のジャンプは、

<ONE PIECE>
ルフィが手負いのベラミーに手こずっている間、ゾロや闘士たちは幹部たちに手こずりつつも着実に戦果をあげる。そんな中、巨人ハイルディンがエルハブの誇りにかけてマッハバイスの超重量攻撃を跳ね返していくのだが。

<トリコ>
カカとともに再び猿王て対するため修行を開始する。先の馬王の件もあるから生半可なことではすまされないからな。

<銀魂>
敵の黒幕も登場するが、その狂気に銀時たちも黙ってはいられない。さらには神威も一時休戦して大いなる敵に対するか。

そして今週から初レビューの<磯兵衛>
粋にソバを食べようとして実験体にされたか。
よくある自慢話め江戸じゃ意地と誇りが込んでいるかな。

というわけで、また来週。

|

« ぼくらのカートゥーン・ネットワークコーナー(仮):サムライジャック | トップページ | 第12話:キャピタル・タワー占拠<Gのレコンギスタレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58271711

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様15年度3号:飛んでいけ、人類の巻:

« ぼくらのカートゥーン・ネットワークコーナー(仮):サムライジャック | トップページ | 第12話:キャピタル・タワー占拠<Gのレコンギスタレビュー> »