« 国内版ゴジラ新作、ですか | トップページ | 藤堂香澄対ストリートファイターEX系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

増刊神様12月24・25日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
不確定要素は行って調べなきゃならないいうことで、ひとまずハルカの家を訪れ、ひとまず邪魔を排除した後でアニマの少女を確認したのだが。

<境界のRINNE>
除夜の鐘そのものが祓う力があると思うけれど、鐘をついてこそご利益があるのもまた一利。

<神しゃま>
イカスミソーメンチャンプルー:モノが黒い分そのまま陰にこもっちゃうものなのか。それも致し方ないものだけれども。

チャンピオン
<刃牙道>
今や友の付き合いとなった烈と克巳。トーナメントの因縁もあるけど、いずれも鼻っ柱を折られた身。今や己の路を研くのみ。そんな烈がムサシに挑むが。

<浦筋>
年末のお詣りは初詣よりもご利益がないかもしれないが、まあ春巻だからなあ。

<イカ娘>
ただ特等席を設けりゃいいものではないからな。まずはおもてなしを大事にしなきゃ。

ひとまずはこんなところで。

|

« 国内版ゴジラ新作、ですか | トップページ | 藤堂香澄対ストリートファイターEX系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/58368689

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様12月24・25日号:

« 国内版ゴジラ新作、ですか | トップページ | 藤堂香澄対ストリートファイターEX系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »