« 続・今更ながらランボーについて語る | トップページ | 第7話:マスク部隊の強襲<Gのレコンギスタレビュー> »

今週の神様50号:俺たちの忍道はこれからだってばよの巻

農業ロボットとはいうけれど、やはり造形からムダだと思うし。

さて今週のジャンプは、

<ONE PIECE>
結局この時点でオペオペの実を食べることになったロー、そしてヴェルゴ急襲と鳥カゴ悲劇の帰結はいかにというところか。

<トリコ>
驕れるサル師範にトリコら四天王が奥義を尽くして鎮める。未だ傍観する猿王はいかに。

<銀魂>
松陽のもとでの日々を思いつつ激闘を続ける銀時と高杉。まずは高杉が切り伏せるのだが。

そしてついに感動の最終回を迎える<NARUTO>は
すべての闘いが終わり、それぞれの道を歩むこととなったナルトとサスケ。そして月日が流れ、ナルトは新時代の火影となり、里を導いていく。そしてヒナタとの間の子ボルトと、サスケとサクラの子サラダもまた、新たな忍道を築かんとしていくというところか。

というわけで、もう少しうがった話は年末年始の反省会ファイナルに話を移すことにしまして、今週はここまでといたしましょう。
岸本せんせい、今までほんとうにご苦労様でした。

|

« 続・今更ながらランボーについて語る | トップページ | 第7話:マスク部隊の強襲<Gのレコンギスタレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/57931058

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様50号:俺たちの忍道はこれからだってばよの巻:

« 続・今更ながらランボーについて語る | トップページ | 第7話:マスク部隊の強襲<Gのレコンギスタレビュー> »