« ルパン新テレビアニメシリーズ、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編(31~33巻) »

増刊神様10月22・23日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
売りとばしたおばあちゃんのマントとともに結構忘れやすいたちだなアネット先生。

<おいしい神しゃま>
せんべい汁:せんべいのバーバリアンというか、ただなまっているだけだろう。それに鍋に入ればせんべいのビキニどころじゃないのもまた事実。

チャンピオン
<刃牙道>
再びムサシと対するため、今一度己の型を見つめ直すバキ。一方悶着を起こして追われるムサシは。

<浦筋>
ハロウィンの仮装やコスプレは分かるけど、必ず一部場違いな奴がいるもんだな。あと八百屋というのも基本は食材屋だからな。

<イカ娘>
いかに体を鍛えようと、基本は人間の度量。でも今回も大人買いで侵略ごっこになっちゃったなあ。

というわけで、今回はここまで。

|

« ルパン新テレビアニメシリーズ、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編(31~33巻) »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/57755299

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様10月22・23日号:

« ルパン新テレビアニメシリーズ、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編(31~33巻) »