« PL法なんてクソ喰らえだ~イジワルか、イマシメか<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 11月のおしらせ »

増刊神様10月29・30日号

さて今週の各誌レビューは、スケジュールの都合で木曜掲載ということで。

サンデー
<境界のRINNE>
学園祭のお化け屋敷にかこつけての悪巧み、色恋沙汰絡みのことはいいけれど、これがただでさえグダグダだからなあ。

<おいしい神しゃま>
めばり寿司:葉っぱのコーティングはいいけれど、シャリのビキニはかろうじてひっつけられるなあ。

チャンピオン
<刃牙道>
ムサシの脅威にあまたの格闘家たちが動き出す。まずは本部からか。

<浦筋>
ウラミもケンカも、まずは相手を殺す気でいかなきゃすぐ返り討ちだな。

<イカ娘>
顔出しパネルってのはある程度大きめに穴を開けるものだけど、しかしイカちゃんもそんなに体固かったのかなあ。

というわけで、今回はここまで。

|

« PL法なんてクソ喰らえだ~イジワルか、イマシメか<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 11月のおしらせ »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/57830341

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様10月29・30日号:

« PL法なんてクソ喰らえだ~イジワルか、イマシメか<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 11月のおしらせ »