« ONE PIECEエピソード・オブ・ロビン(その9) | トップページ | 第4話:カットシー乱舞<Gのレコンギスタレビュー> »

今週の神様47号:秋の因縁2014の巻

秋の行楽にてひとまずチンピラ暴走族を退けた本田。本田もすごいけど、彼を舎弟にしている両津ももっとすごい、ハズなんだけどなあ

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
ローの病を治さんと奔走するコラソン。一方海軍ではヴェルゴが、そしてドフラミンゴが動き出す。運命の日は近づきつつあるということか。

<NARUTO>
サスケのスサノオに果敢に立ち向かうナルト。すべては幼いころからのサスケへの対抗心から、いまその昇華の時。

<トリコ>
サルたちの襲来を切り抜けた先にはあの猿王が、そしてその先の忘れられた都市が。

<銀魂>
敵の猛攻を切り抜け、いざ高杉との決戦にのぞむか銀時。

ひとまずはこういったところで。

|

« ONE PIECEエピソード・オブ・ロビン(その9) | トップページ | 第4話:カットシー乱舞<Gのレコンギスタレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/57730320

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様47号:秋の因縁2014の巻:

« ONE PIECEエピソード・オブ・ロビン(その9) | トップページ | 第4話:カットシー乱舞<Gのレコンギスタレビュー> »