« 増刊神様10月8・9日号 | トップページ | 第3章:連れ去られた子爵閣下<ているず・おぶ・じ・あにす!> »

今週の神様46号:2014・決戦の秋の巻

貧乏商店街をオバケ屋敷にするのはいいけれど、おカネを動かすだけじゃ経済が成り立たないのもまた事実、だけどね。

さて今週は土曜発売ということで、

<NARUTO>
ナルトとサスケ、ぶつかり合う業と業、常に一人だけだったサスケにほっとけないナルトの想い、今度こそ届かせるのだ。

<ONE PIECE>
ドフラミンゴの忌まわしき過去、そしてローはコラソンを指したことを伏せられ、過酷な英才教育を受ける。そしてローの真名、彼もまたDの一族だったか。それを知ったコラソンは。

<トリコ>
次の地に着いたトリコたち、そんな中サルのような生き物が襲撃、ゼブラがそれを退けたが。

<銀魂>
斃れた仲間の想いを胸に、こちらも最終決戦にもつれ込むが。

というわけで今週はここまで。

|

« 増刊神様10月8・9日号 | トップページ | 第3章:連れ去られた子爵閣下<ているず・おぶ・じ・あにす!> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/57639391

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様46号:2014・決戦の秋の巻:

« 増刊神様10月8・9日号 | トップページ | 第3章:連れ去られた子爵閣下<ているず・おぶ・じ・あにす!> »