« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度9月号 | トップページ | 第22話:審判(その2)<JOJOアニメ第3部レビュー> »

今週の神様41号:続く世界、終わる世界の巻

人の付き合いはきっかけがあればどんな形でも広がるもの。要はどう広げるかが大切なんだな。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
ベラミーをも操るドフラの卑劣さにルフィとローの機転で一撃を浴びせる。しかしドフラなだけに次はどんな手を使うか、そしてローの過去とは。

<NARUTO>
戦いが終わり、黄泉返った人々とも別れの時が、マダラと柱間、カカシとオビト、そしてナルトとミナトもそれぞれ別れを送るか。

<トリコ>
ついにエアの実食かかるトリコたち。皆の力を結集してのエアの味は格別だ、そしてトリコたちもまた一つ成長したか。

<銀魂>
ついに高杉の本隊が襲来した。全蔵もひとまず止めんとしたが敵の手はついに本物の将軍にも、か。

というわけで、また次回。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度9月号 | トップページ | 第22話:審判(その2)<JOJOアニメ第3部レビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/57308571

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様41号:続く世界、終わる世界の巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):14年度9月号 | トップページ | 第22話:審判(その2)<JOJOアニメ第3部レビュー> »