« 増刊神様9月10・11日号 | トップページ | レイ・チャバット<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »

今週の神様42号:晩夏のけじめ14の巻

時代の主流はEV車だけど、それをどう売り出すかが問題なんだよね。

さて今回は土曜発売ということで。

<ONE PIECE>
一撃を浴びせたかと思えばすぐさま押し返された。さらに衝撃の過去を語るドフラミンゴ。一方で結局国王にすがる民衆たち、そして藤虎の賭けとの真意は。

<NARUTO>
戦争は終結したかと思えば今度はサスケとナルトとの決戦か。確かにここらでけじめをつけねばとは思っていたが。

<トリコ>
妖食界の妖怪たちはかつての実験体だった。まあそれはいいが、小松くんが敵の手にかかった。はたしてどうなる。

<銀魂>
将軍の影武者を手にかけ、自らのけじめをつけんとした全蔵、しかしそこに救いの手が。

ひとますこんなところで。

|

« 増刊神様9月10・11日号 | トップページ | レイ・チャバット<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/57357347

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様42号:晩夏のけじめ14の巻:

« 増刊神様9月10・11日号 | トップページ | レイ・チャバット<餓狼・MARK OF THE WOLVES PLUS> »