« 9月のおしらせ | トップページ | 第21話:審判(その1)<JOJOアニメ第3部レビュー> »

今週の神様40号:キズナの勝利、の巻

お話は相変わらずだけど、振り込めサギばかりじゃなく、振り込み自体のトラブルもやはり素直に問題にすべきでしょうね。

さて今週のジャンプレビューは、

<NARUTO>
カグヤを封じ、最後ナルトが黒ゼツを封じて、闘いはようやく終息を迎えた、ということなのか。

<ONE PIECE>
頭割り人形よりも怖いシュガーの忘却の能力。それをさせじとウソップが皆の力を借りての狙撃でシュガーを再び撃破、そしてついにルフィとローはドフラのもとへと。

<トリコ>
エアの解放とともに馬王も静まり、新たな命をはぐくむ。これでひとまずは勝った、ということか。

<銀魂>
忍びの争いも収まり、ひとまずの争乱は終息した。しかし厄介ごとは未だ残っているな。

というわけで、今週はこんなところで。

|

« 9月のおしらせ | トップページ | 第21話:審判(その1)<JOJOアニメ第3部レビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/57243704

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様40号:キズナの勝利、の巻:

« 9月のおしらせ | トップページ | 第21話:審判(その1)<JOJOアニメ第3部レビュー> »