« 8月のお知らせ | トップページ | 僕とファイアーエムブレム(後編) »

増刊神様7月30・31日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<ケンイチ>
敵の師範にも果敢に立ち向かう仲間たち。一歩も引けない激闘に皆の意気も上がるが。

<境界のRINNE>
助けられるにも相手をも選ぶというのは本当に救いようもないな。

チャンピオン
<刃牙道>
バキ、ムサシと初コンタクト。しかし今更次元が違うといわれてもなあ。

<浦筋は3本立てで>
1:喰うこと自体にエネルギーを費やすというのも考えものだなあ。
2:いくら懐かしい仲でもドライバーの邪魔をしちゃダメでしょ。
3:確かにトロロはすり下ろして食べるものだけど、極貧なりにこだわるのか。

<イカ娘>
イカちゃんにテント持たせると、ひとまず順応してしまうからひとまずよしとするか。

ひとまずはこんなところで。

|

« 8月のお知らせ | トップページ | 僕とファイアーエムブレム(後編) »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/56944594

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様7月30・31日号:

« 8月のお知らせ | トップページ | 僕とファイアーエムブレム(後編) »