« セーラーマーキュリー<ジャンプVSカプコン> | トップページ | 増刊神様8月27・28日号 »

ドタバタパーティー、ですか

さてみなさん、先月に3DS及びWiiにおいて藤子F先生生誕80周年企画といたしまして『藤子・F・不二夫キャラクターズ 大集合!SFドタバタパーティ!!』なるゲームが今冬発売の報せが入りましたが、今回はその雑感をばお送りしたく思います。
さて内容を一見するに、歴代の藤子Fキャラが一同に会し、スゴロクとミニゲームを楽しもうとするものだけど、やはり任天堂さんの『マリオパーティー』とほぼ同じかなという感が強い。その辺の話はついているかなとも思うけど。
たしかに生前のF先生にてこういったクロスオーバー的な展開はたまにしかなかっただけに往年のファンにとっては結構感慨深くプレイできることでしょう。

|

« セーラーマーキュリー<ジャンプVSカプコン> | トップページ | 増刊神様8月27・28日号 »

ドラえもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/57194408

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタパーティー、ですか:

« セーラーマーキュリー<ジャンプVSカプコン> | トップページ | 増刊神様8月27・28日号 »