« いつから野球がキライになったんだろう<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 増刊神様8月6・7日号 »

映画ドラえもん・のび太の宇宙英雄伝、ですか

さてみなさん、現在いわゆる3Dのドラえもんの映画にひとかどの感動を味わっていることでしょうが、来春上映される映画ドラえもん『のび太の宇宙英雄伝』が発表された運びとなりました。
今回宇宙人の子供と宇宙ロボットにより、いつもの仲間たちと宇宙のヒーローものの映画を製作するというのが今回のストーリーのさわりといったところでしょうが。
そも宇宙の星に赴いてヒーローになるというシチュエーションは今までいろいろとあったけれど、今までのはなりゆきそうなったのに対して当作品は形の上では始めからヒーローで活躍していこうという意図がある。
とはいえこの映画もそれからどのような展開に転がり込むことか、それもひとまずは楽しみだとは思いますが。

|

« いつから野球がキライになったんだろう<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 増刊神様8月6・7日号 »

ドラえもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/56990556

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ドラえもん・のび太の宇宙英雄伝、ですか:

« いつから野球がキライになったんだろう<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 増刊神様8月6・7日号 »